新規お取り扱い店情報

先週から、山北町丸山の「柑山」さん( https://kanzanbread.com/ パン屋さんです)、厚木市恩名の青空と大地 食の駅さんにて、薫る野牛乳をお取り扱いいただいております。

また、本日より道の駅山北でも、薫る野牛乳をご購入いただくことができるようになりました。

どのお店も、毎週金曜日に入荷(翌週木曜賞味期限)しますので、お立ち寄りの際にはぜひチェックしていただけると幸いです!

先日出産したばかりのれもんの牛乳は、乳質検査の結果と子牛の飲む量により、都度出荷に回せたり回せなかったりします。

今週の牛乳は「あやめ、すみれ」のブレンド乳、来週以降れもんが入るかどうか…?という予定です。

※上記以外にお取り扱いのお店は、薫る野牧場のHPからご確認いただけます。

https://kaorunofarm.com/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%BB%E8…/

生まれた翌日から雨に降られてしまいましたが、さわちゃんは元気です。
しばらくさわちゃんが優先なので、れもんのおっぱいは好きなだけ飲んでね。
周りの大人たちも、さわちゃんを気にしている様子。
みんなで見守ってあげてね!
タイトルとURLをコピーしました