牛乳の出荷につきまして

10/1(金)テレビ朝日ザワつく!金曜日」の特別編「地球バカ一代」の出演に伴い、放送直後十数分で、オンラインストアには約3,300件のご注文をいただいております。

搾乳量には限りがございますため、商品のお届けまで半年近くお待ちいただく予想となっております。
(オンラインストアは現在停止しており、再開は半年後を予定しております)

なお、山北町内や近隣のお取扱い店さまでも、放送翌日の早い時間から品切れとなっております。

薫る野牧場の搾乳牛は3頭しかおらず、うち1頭は生後1ヵ月の子牛に飲んでもらう分の牛乳の確保が必要な状況でおります。
限りある搾乳量と相談しながら、1日も早くお届けできるよう、順次発送させていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※お問い合わせは順に返信をさせていただきますが、日々の仕事の合間を縫っての対応となり、お時間がかかってしまいます事をご了承下さいませ。
また、すでにオンラインでの決済がお済みのお客様で、キャンセルをご希望の方は、 info@kaorunofarm.com まで「オーダー番号」を記載の上、ご連絡くださいませ。

※※山地酪農の牛乳は、私の師匠のなかほら牧場(中洞牧場)等、全国各地にございます。
薫る野牧場だけでなく、各地の山地酪農の牛乳も探してみていただけますと幸いです。

牛たちに無理をさせることもできないため、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
生後1か月の「さわ」(一番左)。
まだしばらくお母さんのおっぱいを飲ませてあげたいので、ご理解いただけますと幸いです。
タイトルとURLをコピーしました