各お取り扱い店様への納品再開につきまして

昨年10/1のテレビ出演直後にいただきました、オンラインストア受注分の出荷に伴い、各お取り扱い店様への納品をお休みさせていただき、ご迷惑をおかけしております。

おかげ様で、3月中に全ての出荷を終えることができる見込みとなりました。

各お取り扱い店様ならびに、お店をご利用のお客様におかれましては、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら現在、搾乳牛3頭のうち2頭(あやめ、すみれ)が、2月下旬より乾乳(次の出産前の産休)期間に入っているため、1頭(れもん)分の搾乳量しかない状況が4月中旬頃まで続きます。

ソフトクリームにつきましては、4月初旬頃より順次、各お取り扱い店様にて再開予定ですが、
牛乳につきましては、あやめ、すみれ、初産のあられの計3頭が出産するのを待ち、4月下旬頃より、出荷を再開する予定でおります。

詳細は、薫る野牧場HP内「製品・販売店紹介」のページにてご案内いたします。
https://kaorunofarm.com/%e8%a3%bd%e5%93%81%e3%83%bb%e8%b2…/

生まれたばかりの「あられ」(2020.4.23.)
母「あやめ(左)」と、姉「すみれ(右)」
あられも立派な大人になりました。
出産予定日は、4/13です。
あられと同世代の「れおん(手前)」と、2021年生まれの子牛たち(奥)。
早く暖かくなってほしいね。
タイトルとURLをコピーしました