オンラインストアの受注再開につきまして

昨年10/1のテレビ朝日「ザワつく金曜日」の特別編「地球バカ一代」放映後に、非常に多くのご注文をいただき休止しておりましたオンラインストアの受注を、4月5日(火)20時~再開することといたしましたので、お知らせいたします。

https://kaoruno-store.com/

※商品の発送につきましては、5月中旬以降となる見込みです。

2022年4月中旬~下旬にかけて3頭の牛が出産予定です。
母牛の体調が整ってから、商品の出荷を開始する予定でおりますが、生まれた子牛が飲む母乳の量により、出荷できる商品の量に変動がございます。

日々の気候変化による山の草(牛たちの主食)の生育状況や、牛たちの体調等によっても搾乳量が変動しますので、今後の状況次第で出荷予定が前後する可能性も大いにありますことを、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また私事ですが、薫る野牧場代表の花坂薫も4月に第一子の出産を控えております。

日々の牧場業務は、支障のないよう夫とスタッフ吉田に頑張ってもらう予定ですが、しばらくは牧場見学の受け入れや、取材をお受けすることが難しくなると考えております。

人間側の都合で恐縮ですが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

左から、あおい、さわ、かすみ。
小さな角が生えて、牛らしくなってきたね。
大人たち。
ようやく少しずつ、青草が生えてくるようになったね。
寒暖差に負けず、暖かい春を待っています。
初めての出産を控えた、あられ。
頑張ろうね。
お顔がかゆいらしく、器用に後ろ脚でちょいちょい…
タイトルとURLをコピーしました