オンラインストア再開、送料値下げしました

物価の高騰が相次いでいますが、この度、薫る野牧場オンラインストアでは、発送体制の見直しにより、クール便送料 (税込)を一律150円値下げし下記のとおりといたします。

関東・南東北・信越・中部 950円
北東北・関西      1,050円
中国・四国       1,150円
北海道・九州・沖縄   1,350円

酪農・畜産業においても、飼料価格の高騰により厳しい状況が続いていますが、山地酪農の牛たちは、山に生える草が主食のため、その面での影響は小さく済んでいるかと思いますので、商品の値上げはしない予定です。
暑さのピークを越えて牛乳の生産量にも余力が出てきましたので、少しでもお求めいただきやすくしたいと考えております。

定期便の新規受付も、再開しました。

下記URLより、ぜひご利用くださいませ。
https://kaoruno-store.com/

  • ※【牛乳定期便をご利用中のお客様へ】※

昨日お知らせのメールをお送りしておりますが、受信できていない方もいらっしゃるようなので、こちらからもご案内させていただきます。
システムの都合上、送料変更の引継ぎが自動的にはできないため、あらためてオンラインストアより定期便のご注文をし直していただく必要がございます。
ご希望の本数の定期便ページ(送料改定済み)より再度ご注文手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。
その際、事前に旧送料での定期便は、解約していただきたく存じます。
(これまでにストアから送信されているご注文確認メールの下部に、「定期購入便の解約はこちら」のリンクがございます。)

お手数をおかけしてしまい、大変恐縮ではございますが、ご確認の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

9/11出産予定の、れもん。
5回目のお産です。
自分たちで勝手に草を食べてくれるので、餌やり作業が省ける上に草刈りもほとんどしなくて済み、とても助かります。
あられ、ひと休み。
搾乳牛になって5ヶ月が経ちます。
いつも美味しい牛乳ありがとう。
左からすみれ、あられ、れもん。
大人の牛たちも、草の茂みを食べて山の開拓作業を進めています。
タイトルとURLをコピーしました