今週末からお取り扱い開始のお店について

本日5/21(金)~、新松田駅前の山の店ウエレンさんにて、薫る野牛乳180mlのお取り扱いが始まりました!
登山者さん向けの物販や、手荷物預かり、シャワーのご提供をされていますので、新松田駅からお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

明日5/22(土)~は、南足柄市のふくらんさんにて、新商品「薫る野プリン」のプレ販売と、薫る野牛乳のお取り扱いが開始されます!
看板商品の、きんたろう牛乳を使ったプリンやシュークリームはもちろん、季節ならではの色々なお味の展開もご注目です。
薫る野プリンの正式販売開始は、5/29(土)とのことです!

ふくらんさんで販売を開始される、薫る野プリン。
地域で愛されるふくらんさんに作っていただけて、光栄です。
(もちろん美味しいです!)

5/22(土)~、阪急うめだ本店B2Fの「CRAFT MILK SHOP」さんでも、薫る野牛乳500mlの販売が始まります!
全国各地の牧場の牛乳、乳製品が楽しめるお店で、ソフトクリームや限定スイーツの販売もされています!
様々な牧場の牛乳の中から、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。
https://www.instagram.com/craftmilkshop/

※どのお店も、薫る野牛乳は本数を限定してのお取り扱いとなりますので、売り切れの際はご容赦ください。
※オンラインストアのご注文は、現在1ヶ月程度お待ちいただいております。
https://kaoruno-store.com/

生産量には限りがございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

沈む夕日を背に、草を食べるあやめ、すみれと子どもたち。
しばらく雨続きなので、明日の晴れが待ち遠しいね。
タイトルとURLをコピーしました