薫る野チョコプリンと、春の出産予定につきまして

南足柄市のふくらんさんで作っていただいている薫る野プリンに、オーガニックチョコレートを加えたチョコプリンが登場しました!

2/2から販売開始だったのですが、搾乳牛れもんが乳房炎を再発して治療をしていたため、生産量の確保が難しく、牧場SNSではお知らせを控えておりました。
ようやくれもんの乳質が改善してきたため、こちらでもお知らせさせていただきます。

薫る野プリンとチョコプリンのセットもございますので、オンラインストアをのぞいてみていただけますと幸いです。
https://kaoruno-store.com/

ふくらんさんで作っていただいている、薫る野プリンとチョコプリン。
とってもなめらかで優しい甘さに仕上げてくださっています!

なお、牛の出産予定の都合上、3月末~5月中旬頃までオンラインストアの受注を停止させていただく予定でおります。
各お取り扱い店様でも、牛乳のお求めが難しくなってしまいますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
詳しくは、各お取り扱い店様へお問い合わせいただけますと幸いです。

4月にあられ、5月にすみれ、かすみが出産予定です。
産後の乳質検査で異常がなければ、生産量が回復する見込みでおりますが、急な天候の変化や体調不良等により、お届けが遅れる場合もございます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

あられ、4月中旬出産予定。
2回目のお産です。
すみれ(左)は、5月中旬に3回目の出産です。
れもん(右)は昨年末から乳房炎を繰り返しており、少々心配ですが、無理せず過ごしてもらえればと思います。
左から、さわ、かすみ、あおい。
かすみが5月中旬に、初めての出産に臨みます。
2/10、今年2度目の積雪でした。
(翌日は暖かく、すぐに溶けました)
タイトルとURLをコピーしました