雪が積もりました

牧場は雪景色。
麓の集落までの道路に積雪はなさそうですが、上へ登るに従って湿った雪が凍結した道路に変わってきます。

日中どこまで溶けてくれるかわかりませんが、シャーベット状になるのもまた危険です。
冬タイヤを装着していない車や、雪道の運転に慣れていない方は、近づかない方が無難かと思います…!

岩手から来た牛たちにとっては久しぶりの雪。
君たちには、雪景色も似合うね。

まずは腹ごしらえ。
ゆかりこは、だいぶ大人の顔つきになってきました。

湿った雪上のわだちが凍ってガリガリに。
晴れてはいますが風が冷たく、昼間に溶けてくれるのでし
ょうか…?
タイトルとURLをコピーしました