牧場見学を、2つのコースに設定します

薫る野牧場は観光牧場ではないため、無断での立入りやアポ無しのご訪問はご遠慮いただいております。
見学をご希望の方は月に1度の見学可能日に(HPよりご予約の上)お越しいただいておりますが、今月から、見学コースを2つに設定します。

①山地酪農について詳しく知りたい方向けのコース(約1時間)
 お一人様2,000円(小学生以下1,000円)
※山地酪農にご関心のある方、新規就農希望の方等に向けたより詳しい説明や、ご質問にお答えしながらご案内させていただきます。

②牛たちの観察や、山の景色を楽しみたい方向けのコース(約45分)
 お一人様1,500円(小学生以下500円)

7月は、下記の日程でお越しいただけます。

①7月18日(日)午前9時~(約1時間)
 (山地酪農について詳しく知りたい方向け)

②7月18日(日)午前10時~(約45分)
 (牛たちの観察や、山の景色を楽しみたい方向け)

HPのお問い合わせフォームより、7/11までにお申込みください。
※雨天により中止の場合があります。

8月以降も毎月行う予定ですので、薫る野牧場のHPより日程をご確認ください。
見学日にお越しになれない方は、大野山の地蔵岩ハイキングコースの階段沿いに子牛を放牧していますので、探してみてくださいね。
※電気柵を設置しています。手を触れないようご注意ください。

すみれ、かすみ親子。かすみはそろそろ生後3ヶ月。
もうしばらくお母さんに甘えます。
あやめ。草を食べている所にカメラを向けたら、良い顔でこちらに目線を向けてくれました。
口から草がちょっと出てます。
地蔵岩ハイキングコース沿いに放牧中の、あられ(左)、れおん(右)。
柵越しに探してみてくださいね。
※遠くまで草を食べに行って、会えない時もあります。
タイトルとURLをコピーしました