【新年のご挨拶】

昨年も、薫る野牧場ページをご覧いただきありがとうございました。
本年も大きな事故等なく、牛たち一同元気に過ごしていきたいと思っております。
丑年も、どうぞよろしくお願いいたします!

れおん(左)、あられ(右)
小さな角が目立つようになってきました。

先月販売を開始した「薫る野牛乳」。
オンラインストアにて遠方のお客様にもお届けすることができるようになり、嬉しいご感想をいただき大変嬉しく思っております。
https://kaoruno-store.com/

山北町内では、有限会社まつざわさん、 露木勝兵ヱ商店スーパーかつべえさんにてお求めいただけます。
(※やまきたさくらカフェさんでも、店内にてお召し上がりいただけるのですが、緊急事態宣言の発出に伴い、当面の間営業を自粛されます)
いずれも毎週金曜に入荷しますので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいませ!

また、開成町のベーカリーアスランさんでは、薫る野牛乳を使った「しあわせミルク食パン」を作っていただいております!

パンの画像のようです

こちらも毎週金曜限定販売で、1月は15日(金)からお店に並ぶ予定です。
アスランさんでは、地域の素材を活かした美味しいパンを種類豊富に作っていらっしゃいます。
薫る野牛乳も置かせていただきますので、美味しいパンのお供にぜひお試しいただけると幸いです。

写真の説明はありません。
ギフト用に、かわいい箱もご用意されています!

【最後に】
私事ですが、昨年11月に入籍しまして「島崎薫」から「花坂薫」になりました。
牛乳ラベルや新パンフレット等の表記を変更しておりますので、ご承知おきくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました