【クラウドファンディングのお知らせ】

コロナウイルスの影響で在庫を抱えてしまった薫る野牧場のソフトクリームミックスを、
平塚のフレンチレストランアッシュ×エムの相山オーナーのご提案・主導のもと、
特製2Lサイズのミルクアイスに生まれ変わらせてくださいました。

製造してくださるのは、茅ヶ崎のアイスクリームショップ「プレンティーズ」さん。
http://plentys.net/
(いろんな種類のアイスを作ってらっしゃって、どれも素材の味がしっかりして美味しいです!)

普段はご自宅までお届けできない販売形態なのですが、冷凍庫に余裕がありそうでしたら、
下記クラウドファンディングのページからチェックしていただけると幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/293749

アッシュ×エムさんで使える、薫る野牧場のミルクを使ったアイスやデザートチケットもありますので、平塚まで来られそうな方は、こちらもおすすめです!

※システムの都合上、クラウドファンディング終了までは、ご支援いただいた方の情報がこちらで把握できないようです。
お礼を言うのが遅くなってしまうのが心苦しいのですが、ご承知おきいただけますと幸いです…!
※アイスの発送は、クラウドファンディング終了(7/25)後から順次行う予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

れもんの仔の名前は「れおん」になりました!
親子仲良く過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました