第1回見学会と、10月の見学可能日時について

牧場見学の受付を開始し、昨日は一回目の見学日でした。

9月は雨が多く、天気が心配でしたが、なんとか雨に降られることなく終了。

大人9名+お子様2名、大磯町、東京都、埼玉県等、遠くからお越しいただきありがとうございました。

今回お越しくださった皆さまは放牧酪農や家畜福祉への関心が高く、熱心に話を聞いてくださいました

現場を見て感じたことを、周りの方々にもお伝えいただくことで、一緒に山地酪農を広めるお手伝いをしていただけますと幸いです。

10月の見学可能日時は、下記のとおりです。

・10月7日(日)午前10時半~11時半頃
・10月26日(金)午前10時半~11時半頃

薫る野牧場HPから詳細をご確認いただき、お問い合わせフォームよりお申込みください。
https://kaorunofarm.com/

ご見学後は、町内で唯一のソフトクリームを販売している「やまきたさくらカフェ( https://www.facebook.com/yamakitastyle/)」での
ランチをおすすめしています。(牧場から車で30分弱)

お昼の時間は混雑する可能性がありますので、お申し込みの際にお知らせいただければ、席のご予約も承ります。

お気軽にお申し付けください。

引き続き、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました