【雑誌「散歩の達人」でご紹介/牛乳をお求めいただける場所が増えています】

大野山かどやファームさんに隣接する「まきば館」の自動販売機に、薫る野牛乳を置いていただけることになりました。
薫る野牧場の敷地内では販売しておりませんので、大野山にてお求めの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

大野山山頂手前にある、まきば館。
(すぐ隣は、足柄牛を飼育するかどやファームさんです)
薫る野牛乳180ml、270円で販売中です。
その上段に、大野山Tシャツ(自販機管理者の、まつざわさんオリジナル)もありますので是非!

また、2/20発売の雑誌「散歩の達人/さんたつ」で、大野山の紹介ページに薫る野牧場も載せていただいております。
(牧場見学は現在休止中で、牧場の横を通る地蔵岩コースが通行止めのため、運が良ければ牛が見えるかも?と書いていただいております。)

2/20発売の散歩の達人。
日帰りで行ける山特集です。

下山後に牛乳が買えるお店として露木勝兵ヱ商店スーパーかつべえさん、山アフターのお楽しみとして瀬戸屋敷さん(瀬戸酒造さんの酒粕+薫る野牛乳のソフトクリーム)を紹介していただいています。
瀬戸屋敷さんでも、牛乳をお取り扱いいただいており、開成町産のいちごをトッピングしたソフトクリームも期間限定で販売されています!

開成町の瀬戸屋敷さんでは、町内産の紅ほっぺを使ったいちごフェア開催中です!
ミルクとあまざけミックスのソフトクリームに、甘くて美味しいいちごをトッピング。
プラス50円で、ドライみかんのトッピングもあります。
皮ごと食べる新食感で、こちらもおすすめです。

暖かく春らしい日も少しずつ増えてきたので、コロナ対策をしながらお出かけしてみていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました