【atelier hacco(アトリエ ハッコ)さんでソフトクリームが食べられます】

開成町の瀬戸屋敷の一角に、9/6(日)にオープンした「atelier hacco(アトリエ ハッコ)」さん。
https://setoyashiki.ashigarigo.com/report/1248

薫る野牧場のソフトクリームを、オリジナルのお味で扱っていただくことになりました。
そのままミルクソフトとしてではなく、瀬戸酒造さんの酒粕や、足柄茶を混ぜて提供されています。
(※2020年11月~、ミルクソフトと酒粕ソフト、2種ミックスのお取扱いになりました)

写真の説明はありません。
開成町のあじさいに集まるかたつむり(マイマイ)のうずまきをイメージして「mai mai soft」の名前が付いています。
写真の説明はありません。
オリジナルの牧場紹介も掲示してくださっています。

酒粕や足柄茶との相性はぴったり、それぞれの良さを楽しみながら、後味さっぱりとお召し上がりいただけます。
店内では地元の野菜や、瀬戸酒造さんの酒粕や麹を使った発酵食品が販売され、今後は加工スペースを利用した体験も行っていかれるとのことです。
定休日の月曜以外、10~16時まで営業されていますので、お近くに行かれる機会がありましたらぜひお試しくださいませ!

写真の説明はありません。
タイトルとURLをコピーしました